2014年5月19日月曜日

CHACO 2014サンダル

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア

CHACO


まずはレディースモデルからご紹介
全色見るとつまんないから各モデル一色だけね

Z/1 UNAWEEP;FIELDS ¥9000+税

Z/1 YAMPA;ROWS ¥9000+税
(他collar:COPPERRED)

ZONG;BLACK ¥7600+税

UPDRAFT X;VERTICAL ¥10500+税

UPDRAFT;WINDS ¥10500+税
(他 collar;BRAIDED)

HIPTHONG TOW;SWIRLS ¥7600+税
(他 collar;GRASSHOPPER)

あと・・・レディースはZ/2 PROがあります
全モデルサイズはUSA:7(24cm)
モデルにより若干横幅履き心地縦の長さは変わるので まずは履いてね


メンズ紹介の前にアウトソールの説明を

ウナウィープソール
滑りにくいTC-1ラバーにセルフクリーニング機能のある中間的な深さのラグをつけ
滑りやすい岩肌から、でこぼこしたトレイルまで対応
Chacoエクスクルーシブデザインのビブラムアウトソールです

ヤンパソール
軽量でウエットな場所や一般的なトレイル向け。
ビブラムプロとビブラムウナウィープとの中間的存在でさまざまなシーンでその効果を発揮

エコトレッドリバースフリップアウトソール
リサイクルラバーを25%使用、環境における影響を最小限にしてくれます
他のソールよりも軽く アフタースポーツサンダルとして最適です

バルーソール
よりウェットな路面やトレイル用に開発されたソール
悪条件下の使用においても優れたトラクションを発揮


では ここからメンズモデルのご紹介
 Z/1 UNAWEEP;indigo ¥9000+税 size7-10
(他 collar:STEP&WEAVE)

 Z/1 YAMPA;GREENER ¥9000+税 size:7-10

ZX1 YAMPA;BLACKRED ¥9000+税 size:8-10
(他 collar;NAVYPURPLE size:8-10)

HIPTHONG TOW;SWIRLS ¥7600+税 size:7-11
(他 collar;DIAMOND EYES DASH)

FLIP VIBE;BLACK ¥7600+税 size:8-10 

チャコサンダルにはぜひとも ANDSOXとの組み合わせを楽しんでください!
Z/1シリーズは普通の靴下を履くことができます
イベント中スタッフの足元見てね
サンダルソックスはコチラ

チャコサンダルは木曜日から店頭に並びます
お楽しみに~


【アレコレ便り】
今日は一日パソコンとにらめっこ
しかも 発注の締切が~(>_<) 居残り決定ざます
目がシパシパだー!!!

DMが水曜には皆様の手元に届くと思いますが
サンダル&ソックス&短パンをどっかーんと並べますのでぜひ来てね♪

チャコサンダル Zシリーズのみお直しが可能
ウェイビングのベルト交換やソールの張り替えができます
詳しく知りたい方はチャコのホームページ

下の動画から チャコのお直しが見られますよ
水曜日からは短パンのご紹介をしまーす