2014年5月15日木曜日

ANDSOX サンダルソックス

履いた方がラクで快適なの まだ知らないの!?

ANDSOX
 インカ ¥1400+税


 MIX:ミントブルー ¥1400+税
 MIX:ブラウン ¥1400+税

 グリップ付

昨年からの継続と新色混じっております
 MIX
レッド・オレンジ・ミントブルー
ブルーレッド・ブラウン・ブルー
ディープレッド・ブラック・ライム

 ネップ・ボーダー・ラヴィン・インカ

 アンクル丈 ¥1600+税
ラスカサス・AIOIORIGINAL・リヴィン・パイン・鴨

サンダルソックスを初めて見る人はコチラを参考にどうぞ
来週はサンダルがガッツリ入荷しますのでサンダルソックスと合わせてチェック!

そして 
あまりのローファー人気で
この靴下の在庫を探してもらいました!
 見えないポストマンMIX ¥1600+税
 見えないポストマンボーダー ¥1600+税
グリップと踵内側に滑り止め付いてます

詳しくはココで確認を

さきほどANDSOX社長とスタッフ Iさんにに持ってきていただきました
ありがとうございます<(_ _)>
また 今度 ご飯へ行きましょう♪

今シーズンはローファーとスリッポンが人気の為 
この「見えないポストマン」が急に売れ始め 慌てて在庫探していただきました
気になっている方は 買うなら今!


【アレコレ便り】
体の中の水分バランスがなんとなくおかしい木曜日
うーん 湿度が高いから?
散歩中に急に重い感じになったので なんか拾ってきたかな(笑)
気を付けて一日過ごします☆

差入れ頂きました
I井さんより アンティーク;世にもおいしいチョコブラウニー
いつもいつも頂いてばかりですいません 美味しく身にさせていただきます
ありがとうございました(*^_^*)

明日は風の強い一日になるかもしれません
お出かけの際は上着をお忘れなく


*****
DELICIOUS、STUDIO ORIBEの2014秋冬商品の詳細が届きました
プジョルシャツ等 定番の品で欲しいアイテム、サイズのある方は
5/18(日)19:00までにご来店していただければ発注可能です
詳細は店頭にて
*****