2014年4月25日金曜日

LOVE T;SUNNY SPORTS

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア

SUNNY SPORTS
 レディース:SUNNY SPORTS FOR SEIDAL
 ¥8800+税
背中はプリントの布帛

フラッグT ¥8800+税
レディースはワンサイズなので、サイズが合えばOK

ここからメンズ
フラッグT ¥8800+税 size:S・M・L 
 Tシャツに凝った刺繍してます

  サーフボードT ¥7800+税 size:S・M・L

遠くで見たらボーダー柄

無地ポケTが届く予定なのですが、、、まだですね
どうやら5月になりそうです


【本日入荷アイテム】
JMA
バスタオル ¥2000+税
すべてのサイズで全8柄揃いました

ANDSOX
スニーカー丈 ¥2000+税
size:S・M

ポストマン ¥1500+税
size:S・M


【アレコレ便り】
今日は小さなお客様がご来店
さて、誰の子でしょう!?
帽子はママの手作りです
沢山 笑って泣いて 超、元気  癒された~☆

明日はブログの更新は通常通りを予定してますが
本日の入荷アイテム掲載は遅くなって追記かも

ゴールデンウィークですね
お出かけする方は気を付けて行って帰ってきてください
私はアイオイで皆様をお待ちしております