2014年4月23日水曜日

LOVE T;PROJECT TRADE MARK and more

イギリスの産業グラフィックをモチーフに
シェフィールド(イングランド中部の工業都市)で生産
デザインソースになっているマークは
多くかかつて存在していた鉄・鋼や刃物等の産業に由来したものになっています

PROJECT TRADE MARK
なんと! イギリス製


サイズ2・・・ものすごい個体差があります
¥6500+税 
 肌触りは抜群に良くて プリントが好き♪
本格始動は6月から トートバッグ入りまーす


MUNSING WEAR TRIDENT
 ヘンリーT ¥8800+税 サイズ:3・4

さすがの作り 1枚でもインナーとしても重宝間違いなし 


KAVU
 ¥4500+税 size:M・L おまけでトートバッグ付

LISS
 リネンT ¥5500+税 size:1

 背中ボタンT ¥5000+税 size:1・2
 開けなくても着られます


No.4
ラグランT ¥10000+税 size:S
首回りのカットが独特で ラウンドタイプは珍しいですよ


【本日の入荷アイテム】
AIOI ORIGINAL
ショルダーバッグ ¥6500+税
新色のホワイト、人気のカモフラージュ柄
ホワイトは裏地チェック
カモフラはベースが柔らかいナイロンなので
少し張りが出るように今回から裏地をシーチングに変更しました

 Dr.Martens
レザーサンダル ¥17500+税
厚手のソールの調節可能なサボタイプ
collar:ブラック size:7・8・9


【アレコレ便り】
AIOI前の花壇にあるハナミズキ 4年ぶりに綺麗に咲きました!
2年間毛虫被害に遭い、去年は元気がなく、今年ようやく元気になりました☆
店の前の通りで一番綺麗に咲いてます

そして 差入れでもらったビワを食べて種を植えたら生えてきたビワオ
実がたわわにつきました
生えてから8年かな? 今年初めて実を付けました
食べれる味になるまで どれくらいかかるんだろう。。。
楽しみです