2014年4月21日月曜日

LOVE T;PEARLY KING

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション

PEARLY KING
手が込んだプリントが届いてます 
各プリントはサイズ S・Mですが ほとんど差がありませんw


EDUCATION ¥7800+税

LEASH ¥7800+税

SIGN ¥7800+税

BULLIES ¥7800+税

DESOLATE ¥7800+税

DUE ¥7800+税

FANG ¥7800+税

CRASH ¥7800+税

RIDGE \7800+税

DUES ¥8800+税


RUIN ¥9800+税

かっこいいTシャツです 
手の込んだ作りが大好きなので、ぜひいろんな方に手に取っていただきたい
プリント技術と思い切りのいい脱色
なかなかこの価格ではお目にかからないと思います


【入荷アイテム】
LISS
 リネンボーダーJK ¥9800+税
 ジャケットというよりはカーディガン
真夏も活躍してくれる羽織モノです

RICEND
 クロップドトラウザーパンツ ¥7900+税
千鳥柄でロールアップ済
長袖の羽織、クロップドパンツはそろそろ入荷完了で
今後は7分袖の羽織、半袖シャツやショーツの入荷が増えていきますよ~


【アレコレ便り】
土日ドタバタとまともにしゃべる事もできなかった方 ごめんなさい 
今週からはゆっくり見ていただけると思います

お土産&差し入れ頂きました
I川さんより 蜂の家;お茶の子 味が上品!甘すぎず美味しく頂きました
あと オーガニッククッキー 食べるのが楽しみです ありがとうございました(#^.^#)
M瀬さんより 大人のキットカット 糖分補給でなんとか週末乗り切れました
お気使いありがとうございました(#^.^#)
 
明日 4/22(火)は定休日です お間違えのないように