2014年4月16日水曜日

LOVE T;MOULIN NEUF

1949年創業
今では非常に希少となってしまったフランスカットソーファクトリー
30人前後の小さな工場で、スイスの丸編み機を50台程所有しメンテナンスしながら生産。
昔のPETIT BATEAUXを思わせるフランス製のカットソー
2014年  日本初上陸です

MOULIN NEUF(ムーラン ノフ)


 共生地のバインダー仕上げな首回り

それぞれ微妙にデザイン、素材感が異なります
詳細写真忘れたんで・・・店頭で確認してね
 ¥3900+税

 ¥4500+税
 ¥4500+税
 ¥4500+税
 ¥4800+税
¥4300+税

体に馴染みのいいフライス素材や首回りのしっかりした作り
アンダーウエア的Tシャツ
シャツの下にピッタリ目で着るといい感じになります

サイズは1・2・3・4(レディースS、メンズS、M、Lって感じです)
袋に入れてますので勝手に出さない様にお願いします
4/19(土)より発売開始します


【本日入荷アイテム】
HAWK COMPANY
すべて店頭に並んでおります
 夏向きのベルト¥2800~

 イタリアンレザー財布 ¥9800+税、ブラック:¥18000+税

 レザートート ¥9800+税

 サコッシュ ¥10000+税
クラッチバックにもショルダーにもなります
バッグinバッグとしても優秀です


【アレコレ便り】
Tシャツイベントのハガキ 本日投函しました
ポストに届く方は・・・Tシャツにいろいろ描きました
明日には届くんじゃないでしょうか お楽しみに

さてさて イベント準備に取り掛かろうと思ってたのに
ブログの用意が全くできず(忘れていたというべきか)
行き当たりばったり更新になるかもしれません(*_*;
店頭に並んだアイテムのご紹介になる品もあると思いますので
売り違いの際は ごめんなさい

では 明日もイベント初日に並ぶアイテムをご紹介しますので お楽しみに~♪