2014年4月26日土曜日

LOVE T;Essent'ial

シンプルで革新的 
リサイクルペーパーや環境に優しい素材を使用して出来上がったウエア

Essent'ial
 レディースとメンズありまーす メンズからご紹介

 ¥7800+税

 ¥15000+税

 ¥13000+税

 ¥13000+税

 ¥9800+税

¥18000+税

メンズはナチュラルなタイプとパンチの効いてるプリントをチョイス
レディースは全体のシルエットと首回りも女性的になります
ここからレディース
¥8800+税

 ¥11000+税
¥11000+税

すべて店頭に並んでるワンサイズ
追加できないので売切れ御免です

【本日の入荷アイテム】
AroKandela
バードキャンドル ¥1800+税
全10タイプ揃いました
人気のカシス、サニーデイズ お早目にどうぞ


【アレコレ便り】
ドタバタで、、、入荷した大量のアイテムを店頭に出せません(>_<)
今から値札をすべて付けます
日が暮れると写真撮れないので なるべく早く出勤して写真撮影しますね
明日以降のブログでお知らせします

休みに入り 久々来店のお客様が多く とっても嬉しい一日でした
海外出張組が帰国しつつ 転勤になった子達が来てくれて
いろいろ話ができて楽しかったです 顔見せてくれてありがとう!

そして美味しい差入れ&お土産ごちそう様です☆
I原くんより ブッセ 見るだけでふわふわなブッセ 帰ってから堪能します ありがとう(*^_^*)
A倉くんより インドネシア土産のチョコレート
ご飯食べてなかったので チョコで潤いました♪ありがとう(*^_^*)

さて~ 明日の新作を並べましょうかね
皆様のご来店お待ちしております