2014年4月22日火曜日

LOVE T;EC&Ottod’Ame(LADIES)

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
スポーツウェアの様な着心地の良さを実現したウエア

EUROPEAN CULTURE
レディースEC 久々のTシャツお届けします


 ¥13000+税 size:S

 ブラック

 ホワイト

 イエロー

 ネイビー

 細かなディティールは店頭で 値段は高いけどこの肌触りとカッティング
一度着たら虜になります

Vネックは掲載前に完売しました ごめんなさい

***

イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するotto
「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前

Ottod’Ame
 タンクトップ ¥9500+税
生地はシャツ生地で 重ね着用のタンクトップです

 リネンプルオーバー ¥19000+税

背中ボタンでポケット付 すごく涼しい1枚です

リネンワイドパンツ ¥17000+税

レディースは半袖Tの要望が少ないのでワンピースやシャツ中心の品揃えです
次回はSUNNY SPORTSと一緒にアイテム掲載します!


【アレコレ ヤマ便り】
あと数日でゴールデンウィークですな
お休み前半は少し肌寒い日もあり 上着は必要となりますが
後半は半袖でも良さそうな気温になるかもしれません
ま、私は長袖をまだまだ着ますけどね
てか
半袖Tを今年何度1枚で着るかな。。。
去年は例年に比べたら多く着ていた気がするが 店で着たの多分・・・・5回くらい?
Tシャツ姿 見かけたらレアです(笑)

今日は定休日 美容室行ってから ようやく冬物を全部収納しまっス!
 仕分け作業(残す、残さない、保留)に時間がかかる
思い切れるか私!?(>_<)


明日水曜日のMUSEUMの更新は17時以降の予定です