2014年4月2日水曜日

4/2(水) D・M・G/RICEND

【本日の入荷商品】春から初夏にかけてのアイテムが入荷しましたよ~♪ 色も綺麗です。
 D・M・G 
 リネンボートネックワンピ―ス ¥12500+税


 D・M・G テーパードイージーパンツ(S・M)¥12500+税 

モデルI氏:172cm 50㎏ 着用サイズ:M
レディースのパンツですが細い男性はラクに穿けます


 RICEND 7分袖カットソー(3) ¥3800+税

 RICEND 7分袖カットソー(2・3) ¥4900+税
 ムラ感のあるボーダー柄がカッコいい


【アレコレ便り】
お客様のI様より MINIのミニカーをいただきました 
「最近店内にミニカーが飾ってないから」って。さっそく飾りました(*^_^*)
可愛いです 店内模様替えしたら他のメンバーも並べようかな。。。ありがとうございました

今朝 レジに金額打ち込んだら内税のまま8%になっていて 慌てて説明書片手に再設定デス
何度チャレンジしても設定がうまくいかず(読解能力が欠けてたせいでもある) 
オーナーの寒いギャクにキレながら・・・なんとか設定できました

まだまだ慣れるまでに時間がかかりそう
そして完全に合っているのか まだわからない(笑)
レジより自分を信用して電卓を駆使する日々がしばらく続きそうです
時間に余裕を持っての ご来店をお願いします(V)o¥o(V)