2014年1月10日金曜日

Earths Botanics GARDENERS ハンド&ボディークリーム

ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした 

Earths Botanics GARDENERS

農家で働く人たちの手がひどく荒れているのに気づき
何とかしてあげたいという気持ちから生まれたブランド

ニュージーランドはとても紫外線が強い国
日焼けによる肌の乾燥をそのままにしておくと炎症を起しやすく
肌の保湿にとても敏感なニュージーランドの人々が愛用しているクリームです

ハンド&ボディークリーム

ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合
皮膚を保護し、なめらかに整えるクリーム
リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです

プレゼントにも人気の品
動物実験をしないで作られたクリーム
私の手なら 5ミリくらいで丁度いい量
ものすごーく伸びて肌に馴染みますよ!


-ハンド&ボディークリーム-
成分:水、アーモンド油、セタノール、ステアリン酸、PG、ステアリン酸グリセリル
TEA、マヌカハニー、香料(レモングラスオイル、マヌカオイル、オレンジオイル、
ローズマリーオイル、ティーツリーオイル)、ジメチコン、
フェノキシエタノール、ラノリン、エチルヘキシルグリセリン、EDTA
容量:150g
原産国:NEW ZEALAND
price:¥2400+税