2013年4月22日月曜日

SPECIAL ITEM 4/24(水) ADDICT

4/23(火)は定休日です お間違えなく

ADDICT
バンダナプリント
 collar:写真のみ
size:S
price:¥5250-


手榴弾プリント
collar:写真のみ
size:S・M
price:¥5250-

 ACC
 collar:写真のみ
size:S・M
price:¥5250-

 角が蛇
collar:写真のみ
size:S・M
price:¥5250-

ADDICTは独自のグラフィックTだけでなく、アーティストとのコラボTもあります
今季はポケットTも人気
UKサイズなので、他メーカーよりもちょっぴり大き目

☆おまけ☆ お土産を頂きました~(V)o¥o(V)
O崎くんより
ドイツ土産のチョコレート達 
ものすごく美味!
イベント期間中 夕方の部のエネルギーとして活躍してます ありがとう(*^_^*)
I川さんより
東京土産のメイプルクッキー
「甘いですよ~」と言われましたが、疲れた体に優しい甘さで美味でした!
ありがとうございます(*^_^*) 

イベント中 
いつもの倍動いて頭も使うので、頂いたお土産や差し入れで 体力回復してます
スタッフ揃って 体重右肩上がりです(笑)