2013年3月4日月曜日

Ottod'ame レディースオススメシャツ

イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するotto
「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前です

カジュアルでありながらグラマラス、繊細さを兼ねたロック精神
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション

Ottod’Ame

レディースシャツいろいろ プレゼントにもいかがでしょう?
まずは 
シルク100% スキッパーシャツ



柔らかな肌触り 後染め
立体的な裁断&縫製ですっきりラインシャツ
モデル:150cm 着用サイズ:42

-スキッパーシャツ-
collar:ブルー
size:42・46
price:¥22050-

続いて
リネン100% ラウンドカラープルオーバーシャツ

ロールアップOK タックが入っているので動きやすく
首回りも大きく開くので 楽に着られるかぶりシャツ
モデル:150cm 着用サイズ:42

-プルオーバーリネンシャツ-
collar:ネロ・バニラ
size:42
price:¥17850-

最後に
リネン100% ドルマンスリーブシャツ

ボタンを外すことなく かぶって着られます
カフス付で8分袖 オーバーサイズがかわいいシャツ
モデル:150cm 着用サイズ:42

-ドルマンスリーブシャツ-
collar:ネロ・バニラ
size:42
price:¥19950-

撮影した日は ものすごく風が強くて寒かった!
一枚で着るのは もう少し先になりそうですが インナーにタートルなど着て 今から使えるシャツ達
メンズもレディースも バッチリ揃えてお待ちしてます♪