2013年3月8日金曜日

EUROPEAN CULTURE サルエルジョッパーパンツ

すべてオーバーダイ加工をして洗いをかけた独特の風合い
幾つかの名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
スポーツウェアの様な着心地の良さを実現したウエア
素材から生産まで100%MADE IN ITALY

EUROPEAN CULTURE

超立体でサルエル そしてジョッパーなパンツ
バナナパンツと言っても良いくらいのカーブ


 ネイビー

ブルー

カーキ

ボタンフライ ボタンはオリジナル 

股下は生地が柔らかいストレッチ

ポケットからユニコーン刺繍がチラリ

膝は立体に仕上げてあります

裾は後が短いラウンド仕上げ

かなり斜めに付いた両玉縁ポケット フェイクポケットです

 通常のジョッパーと比べてみました
かなりカーブして股上が深い

穿いてみました
 身長:150cm 着用サイズ:26インチ
ウエストブカブカで 腰骨で止まらないサイズでした

 身長:180cm 着用サイズ:30インチ
タイト目になりますが、伸びるので楽に穿けます

一応レディースですが、男性も十分穿けます
ラインが綺麗でとても柔らかいパンツなので ぜひ試着してみてくださいね!

-サルエルジョッパーパンツ-
collar:カーキ・ブルー・ネイビー
size: 26・30インチ
price:¥23100-