2012年11月7日水曜日

DELICIOUS マウンテンパーカー Torres

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
マウンテンパーカー 『Torres』 入荷しました!
昨年 即完売
ベージュが新しく仲間入り


 肩の馴染みがよいラグランスリーブ そして見てください このポケットの多さ 
背中にもポケット


フードにはワイヤーが入っていて どこから見てもフードの形が綺麗に保て
裾には内側スピンドル ラインを変化させることができます 
裏地フリース 内ポケ付き
内側裾、ウエストにスピンドル

このアウターのオススメ箇所
左上:脇の下の切替で 腕が非常に動きやすい
右上:脇下内側裏地はメッシュ 袖は滑りやすいようにナイロン
左下:ダブルファスナーとスナップボタン 裾にはスピンドル 寒くない
右下:サイドポケットあり 袖口も調節可能
 


新色のベージュのみ スナップボタンはアンティークゴールド
モデル150㎝ 着用size:1(ブラック)
モデル164㎝ 着用size:4(ネイビー)
モデル180㎝ 着用size:6(レッド)
モデル164㎝ 着用size:4(ベージュ)
ワタクシ昨年レッドを購入し 非常に重宝しました
この冬 店長 激☆押しアウターの一枚でございます
-マウンテンパーカー『トーレス』-
collar:ブラック・ネイビー・レッド・ベージュ
size:1・4・5・6
price:¥37800-